2007年01月06日

yukiのない人


作詞/26スレ46 作曲/コロ助


さびれた街を徘徊し
シンデレラが家に帰るころ
空き缶ひとつ蹴っ飛ばし
空を見上げて言ってみた
おじさんあたしは3万円
おじさんあたしは3万円
にくいしくつうのこの場所さえも
どうやらあたしは不必要(いら)ない子
おじさんあたしは3万円
おじさんどこかにつれてって

ショートカットの亜麻色の
お目目のきれいなお嬢さん
どうかワタシとアソビませんか
あったかい布団とごはんがあるよ
逃げても逃げても追ってくる
現実からは逃げられない
せめて最期のお別れに
どうかいい気のままで居て
逃げても逃げても追ってくる
現実からは逃げられない

クビのベルトのアナをひとつしめ
次のひと穴閉めたとき
哀れな少女は嬉しそに
夜の街から旅立った
posted by コロ助 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

八戸駅前☆ぶるーす


作詞/7スレ172 作曲/コロ助


俺の名前は頬傷ジョー
傷の原因 親父の虐待
ワゴンに乗って出かけよう
弁当は忘れず持てよ
木刀?木刀は置いてけ 捕まるから
あ、落花生は皮だけ食います

ケラケラ笑う住職と 山菜採りはもう沢山
頼むから 俺のシャツでファンデーション拭くな

ハイオクとか分からないんで 赤いの多めで
その問題 前にむしまるQで見たヤツだろ
「おい!ドッグフードが水でひたひたじゃねーか!」
ラララ茶漬け感覚〜♪朝は軽め〜♪
posted by コロ助 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自虐人間


作詞/25スレ68 作曲/コロ助


もう駄目だ 死にたい ・・・
やなこと多すぎ クソワロタ

きっと俺は 苦しむために生まれて
笑われるために 育ったのかな
きっとそうに違いない ・・・
だから自分を

蹴り飛ばして 曝け出して ぶっ壊して
その体で 勢いだけで 社会に拳をぶちこめ

裏切られて 放り出され 泣かされても
生きて生きて チリになるまで 身を燃やし尽くせ

でもオナニーは気持ち良いから止めない
posted by コロ助 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

