2007年03月28日

タイヤキ


作詞/22スレ289 作曲/コロ助


アタシの色香に誘われたのね 困り顔のアナタ
怖がらなくてもイイの どうぞイラッシャイ

アタシを見て
この焦がれてるカラダを
アタシに触れて
その柔らかいユビで
アタシを感じて
その大きなおクチで
アタシを舐めて
熱く火照った黒いヒミツを

『……俺、やっぱアンコ駄目かも』
posted by コロ助 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文面のない手紙


作詞/38スレ430 作曲/コロ助


A)「歩き方に少し他と違った癖があるようで、
自分はまったく気づいていなかった、と。
白い紙の上に黒く滲んだ様な汚れには、
いまさら気にする必要もないだろ、と。」

B)忘れることに対して
何の疑問も持たなかったのか?
今ではただの汚れと
思う心は誰のせいだっけ?

S)それでもまだ少し約束をしたような記憶
残っていたのかもしれないな
それでも結局は長すぎた時間のせいで
忘れていったかもしれないと

C)そうやって失ったのは僕の全てでした
いつまでも真っ白な手紙を送り続けていたようだ
posted by コロ助 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ぱんつ


作詞/避難所54 作曲/コロ助


股間のときめき
ありがとう★
短いスカート
ありがとう☆
お目々の保養を
ありがとう♪
友達のダチ(赤の他人)
ありがとう♀
ムラムラムラムラッ・・・・
(´д`){ありがとふ…
妄想爆発
(`∀´){ありがとうッ!!
でも
手淫はナシよ
もったいないっしょ
posted by コロ助 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

釣りだとか自演だとか違うだろ


作詞/17スレ878 作曲/コロ助


VIPPERなら全力で釣られろ
俺のじっちゃが言ってた
VIPPERなら全力でkskしろ
俺のばっちゃが言ってた

VIPPERなら全力でwktkしろ
俺のパパ上が言ってた
VIPPERなら全力で凸しろ
俺のママ上が言ってた

ワンワワンワワン
俺ん家の犬が言ってた
昼飯はまだかね?
隣のボケたじいさんが家に来た

今 日 で 3 回 目 だ

さっきラーメン食っただろ!爺さん!
ご飯かけご飯でも食ってろ!爺さん!
posted by コロ助 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

今日みたいな平日にも書き込めるのかいお前


作詞/39スレ343 作曲/コロ助


汚い部屋に響く音
キーボードを叩く音
伸びきった髪と爪
溢れ出した腹と涙

僕の話し相手は
活字の塊に埋れた
夢のような楽園

汚い部屋に篭る
訳を話す価値はない
置き去りの自分
嫌でも来る未来

僕の居場所は
活字の塊に埋れた
夢のような楽園

腕を広げて
ひたすら加速
その先は楽園 夢のような楽園
posted by コロ助 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

