2007年04月27日

風斬り街は鉄の街


作詞/一(にのまえ) 作曲/コロ助


刹風(セップウ)吹く 鉄の街君が居た気がした
猫殺す少年 時に殺され屍も残らん
鉄の街に 君の香り見た気がした
どこからか…

打つ風 速く過ぎ去りて
思い出もココにはちっとも残らん
残るは 残るは小さな墓石

今刹那 風が頬を切る 飛んでった帽子
今刹那 風が街を飛ぶ 飛んでった記憶

薄っすら笑った少女は独り待ちぼうけ
鉄の街にも春風が 刹風(セップウ)吹きすさむ
風斬り街 鉄の臭い
血生臭い 大通り

今刹那 風が頬を切る 飛んでった帽子
今刹那 風が街を飛ぶ 飛んでった記憶

鉄街を斬る 待ちぼうけの少女斬られて候(ソウロウ)

今刹那 今刹那 斬る風 刹風(セップウ)!
posted by コロ助 at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

白金ナノコロイド


作詞/18スレ291 作曲/コロ助


生きるということはごはんをたべることである
プラチナを食べることではない

生きるということはよくねることである
プラチナを食べることではない

プラチナを飲めば叶姉妹みたいになれるのかな
おっぱいがぼよよーんとぼよよーんとプラチナプラプラナノコロイドーン!

プラチナナノコロイド それは魔法の粉
プラチナナノコロイド それは男を惑わす薬

ナノコロイドーン! ナノコロイドーン! BカップがDカップ!

ナノコロイドーン! ナノコロイドーン! 男どもよひれふせ!

くたばれー
posted by コロ助 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

おめれろー


作詞/18スレ412 作曲/コロ助


おめでとう おめでとう
舌足らずだと おめれろー

おめでとう おめでとう
誕生日だね おめれろー

さぁ火を消して 君の誕生日
フッと息を吹きかけた ライター

ケーキが無くても 蝋燭が無くても 構いやしない
ハッピーバースデー ハッピーバースれー
ハッピーバースデー おーれー
posted by コロ助 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

