2007年08月11日

体育のジンクス


作詞/つまだ 作曲/コロ助


毎回毎回思うんだ
なんでだろう よりによって
次の時間は体育 今回ばかりはマズいかも

おさまらないこのマイサンで
とりとめないただ焦燥感
勃起という名のテントを股間に
あぁ 体育のジンクス
posted by コロ助 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺たちの夏2007


作詞/40スレ92 作曲/コロ助


”夏だ!海だ!ビキニだ!”

熱い砂浜と太陽の匂い
サングラス越しに君を見つめる
そんなキワドイ 水着で呼ばれたら
泳げないけど 君にダイビングしちゃうよ〜ん

俺たちの夏! 今年の夏は寂しくなんかないさ
君がすぐそばにいるだけで 平気なのさ サマータイム
クーラーの風が 心地いい
アイス咥えて 今年もエロゲ! 画面の中の君に夢中さ
posted by コロ助 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

暇なので戯言でも書くよー

どうもこんにちわ、コロ助って名前のおっさんです。
本来、シーサーブログは曲の保管的な意味があったのでこういうのは自重してました。
しかし最近はなかなか忙しく、作曲も出来ないのでスレに参加出来ません。



社会人涙目wwwwwくやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww



と、思い始めたら鬱になってきたのでこうやって戯言を書くわけです。
興味ない方は以降スルーでお願いします。



冒頭にも述べた通り、ここは当初、ろだの容量削減のために作った保管庫でした。
そう自分も思ってたので曲のコメントへのレスもしないスタイルでした。
馴れ合いも基本面倒なのでそうしてたのですが、やはりコメントは嬉しいものです。
なので今までコメントくれた方々へごめんなさいしたいです。



正直嬉しいです、ありがとう( ^ω^)



あと、オススメ曲に何故か登録されてる自分の曲にも驚き。
これは陰謀か何かですか??NHKですか??

岬ちゃんは僕のところに来るのですか??フヒヒwwwwwww


何はともあれ、嬉しいです。
アリガトゴザマス。


で、話は変わりますが
最近のスレ住人のシーサーブログを見ると色々フリーダムですね。
正直、自分が参加してた頃と毛色が違って、いい意味で驚きです。
また相変わらず曲作りは遅いのでなかなかスレに参加出来ませんが、たまに覗いてます。

最近の曲はどれもクオリティ高くておじちゃんビックリDEATH
こうやって色んな曲が聴けて、作曲に切磋琢磨できる所は少ないです。
ホント、このスレに感謝です。


最後に、これからも、下手な腕を披露し続けますのでよろしく。
また、皆さんの予想を裏切る曲を投下し続けたいと思ってます。
また機会があればラジオもしたいですしね。
ほんじゃまた、スレでお会いしましょう、コロ助でした。








あと翠星石は俺の嫁!
posted by コロ助 at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

