2007年10月17日

戯言-虹乙女自重汁-

リアルが忙しすぎてスレ参加出来んorz
一曲、ある程度出来てるのに歌入れが出来ん!
自宅に防音設備完璧のスタジオ欲しいわこんちくしょー!

しかしRainbow Girlすげぇな・・・
スレ史上一番歌われた曲じゃね?
カバーやアレンジも(多分)一番多いし・・・

正直、詞書いた自分としてはここまで愛されるのは


とても喜ばしかったりするんだな


だけどこのスレにはあれを超える曲も詞も沢山あるし
そういう意味ではおいらも頑張らないと、と思ったり思わなかったり

とりあえず独り歩きしてる虹乙女ちゃんは放っておいて
スレ住人はどんどん新たな曲や詞を投下して欲しいわけよ
スルーされても黒歴史扱いされても泣かないのが大事ね
クオリティ気にしても何にも始まらないし

大体おいらも156とかNEETとかはまんまパクリだしねwww
これはひどいアカペラってな感じの曲も投下したしwww
下手だろうが自信持って投下したもん勝ちだよね

そんなこんなでどうでもいい事書きなぐったら腹減ってきたわノシ





ちなみに虹乙女書いた時、
おいらの頭の中で思い浮かべてた歌詞の主人公は

炎道イフリナ様

なのは内緒だぜ?
そんなおいらの最近は、みなみけとスケッチブックが面白くて辛抱たまらん
posted by コロ助 at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

