2009年10月01日

チヂレ心


作詞/193スレ153 作曲/コロ助


僕はくせっ毛だ
ずっとくせっ毛なんだ
だから君には好かれるわけがないのさ ないのさ

空に飛び立って星を集める君がうらやましくて
僕はただ眺めてるだけ
君よどうか落ちないでくれ 受け止めてやれないから

※どうか僕を連れてってくれ 月にも穴があくスピードで


僕は歌がへたっぴだ
きっとうまく歌えやしない
だから君の心には届かないんだろう

あなたが愛してるっていってた 僕は首をしめたんだ
殺して 殺して 君は言った
あのとき誓った永遠をホントにするために
※〜
posted by コロ助 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。