2010年07月07日

あめじのライブ行ってきた

あめじこと清水翔太のライブに行ってきたよ



いや〜面白かった!!!



ねとらじ時代は夜遅くまで彼の歌声や弾き語りを聴いてました
彼が歌ったEaglesのデスペラードとか本当に好きで
いい歌声持ってるなぁ、羨ましいなぁ、とラジオ越しに悶々してた
作曲スレに遊びに来た時も面白かった(というより選んだ詞のセンスに)

機材紹介でも書いたけど彼がいたからキーボード買ったんだよね、昔
んであめじに「対抗してキーボード買ったから早速適当に曲作ったよ!」って言ったら
「俺の曲のパクリやんwww」って言われた、そんなやり取りもあった


そんな彼が今じゃいっぱしに夢を叶えてステージに立って
笑顔で歌ってるのを見て非常に感慨深いものを感じた
それと同時に悔しい気持ちにもなっちゃってるのが情けないけど

とにかく生で聴く事の出来た彼の歌声はとても素晴らしかった
名古屋の客って他地域と比べると非常に大人しくて
しばしばアーティストからは不評だったりするんだけど
また来てくれたらいいなぁ、と思ったり

ただサプライズゲストの加藤ミリヤに客のノリを食われてたのは笑ったwww
もう少し客の煽りがうまくなるともっといいかもねwww
まだ照れっぽいのが見え隠れしてて男ながらキュンキュンしちゃったぞwww



ま、とにかく美味しいライブでした!ご馳走様!
俺も曲作り頑張ろ〜っと!!!
posted by コロ助 at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あめじが使ってた機材とかわかりますか?
Posted by こんちゃ at 2010年07月24日 10:02
わかりません;
サーセンwww
Posted by at 2010年07月24日 13:28
わかりました!機材っていうか作曲ってシンセだけとかっていうのわかります?
Posted by こんちゃ at 2010年07月24日 13:57
最初のころはフリーのソフトとシンセで作ってた覚えがある
Posted by at 2010年07月25日 02:44
なるほど。あざす!
Posted by こんちゃ at 2010年07月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

